VMAX ツナギ

 でまぁ、来るべきオーナーズミーティングに向けてなんですが。
 前回の例をみるに、「皮のウエアの方がいいかな?」と思ってみたり。
 いえ、皮じゃなきゃいけない規定はないし、夏だから涼しい方がいいんですが、なにしろあのペースですからねぇ。
 周囲にも皮の上下の方が多かったし、何より写真映りもそちらの方がいいかというスケベ心もあったりとか(笑)
 で、久しぶりに皮ツナギを引っ張りだしてみたんですが…やっぱブカブカです。
 そりゃまぁここ3年で体型がエラい変わってますから。
 純粋なレースならこれでも問題はないんですが、「見栄え」を考えるとねぇ…さて、どうしましょうか?
 ダボダボの皮ツナギで行くか、夏ジャケGパンにするか、はたまたハイブリッド(なんじゃそりゃ?)にするか。
 ちょっと考えてみないといけないですね。
#FSWまでの往復の事も考えないといけないしなぁ…
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント