新型VMAX 『キャリア始めました』

 そろそろ冷やし中華の季節ですねぇ…(しみじみ)
 でまぁ、あまりにも荷物が乗らないVMAXと、いつまで待っても(それほどじゃないか…)発売されないキャリアに業を煮やし、自分で作る事にしました。
 隼版はちょっと大きかったので、今回はシンプルなものになる予定です。
 材料は格段にグレードアップ。
 いえ、近所のホームセンターが最近改装して金物が充実したものですから(笑)
 本当の「キャリア」にするか、VMAXオーナーズミーティングの時にワイズギアの方に(勝手に)お願いした「タンデムバー+α」にするかは今だに悩んでます。
 ま、「悩んでます」というより「どちらが簡単か?」って事なんですけれど(笑)
 作成レポートは例によって本館へアップ予定。
 今週末は…まだ無理かなぁ…
#「試行錯誤編」なら可能かも?
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント