V-Max 月刊MrBike

え~、4/6になりまして~(笑)
 「MrBike」買いました。
 狙いはもちろ(略)
 ちょい前に刷新して大きくなったMrBikeですが、写真を見るにはやはり大きい紙面のほうが見やすいですね。
 情報量はまぁ、オートバイとほぼ同じくらいかと。
 それにしても、V魔特集の記事が佐藤シンヤ氏のレポートになっていたのにはちょっとびっくりですね。
 いや、てっきり国内仕様試乗後にじっくりやるものだと思っていたものですから。
 特集が比較的さっくりと仕上がっていたのは、やはりページの関係でしょうか?
 V魔分のトータルページ数が決まっているところへ、突然某店のネタが飛び込んできて発表会の分が…なんて考えるのは邪推なんですかね?(笑)
#思わず某氏へ確認のメール入れちゃったぜぃ、はっはっは。
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント