コメント

  1. 中年ライダー1号 より:

    いつも楽しいホームページを有り難うございます
    東京モーターサイクルショー、日曜日行ってきました。
    しっかり、新VMAX見てきました。
    またがるのに長蛇の(といっても10人ほど)列が出来ていまして、ハハ・・並びませんでした(笑)。
    このピンバッチどこか変ですね
    う~ん、二本サスでしたっけ?
    隼が至る所に飾ってありましたね
    でも1日V魔は一台もありませんでした~
    個人的には、イタリア車で前輪2本のスクーターが
    格好良かったです、でもスクーター乗りませんけど・・

  2. Ak!rA より:

    >う~ん、二本サスでしたっけ?
     ♪ちっちゃい事は気にしない!それワカチ(以下自主規制)
     私が見たときには30~40人の列ができてました>V魔跨ぎ列
     「空いてたら乗ろうかな?」と思っていたのですがきっぱりとあきらめたり(笑)
     ま、以前散々跨ぎましたしね。
     3輪はピアッジオかな?
     試乗車(実際走る方)にありましたね。同じ3輪でも前輪2輪と後輪2輪ではずいぶんイメージが違うものです。