V-Max 初乗り

 昼前、V-Maxエンジン始動。
 なんとこの時期になって今年の初乗りである(笑)
 初乗り前に充電しておいた隼と異なり、丸々2ヶ月ぶりのV-Max。
 どきどきしながらセルオン。「ギュルバッ!」で何事もなかったように一発始動。
 いやー、やっぱ凄いよこのバッテリー
 特にあてもなく走り出す。
 パーツ屋を覗いてワゴンセールの帽子を購入。
 これは春のゴルフ用。ひねくれものの俺はゴルフ関連メーカーの品物は使わないのだ(笑)
 午後には予定が入っているのでぐるりと回って引き返す。
 気温はすっかり春。冬ジャケの胸元をざっくり開けて走る。
 今日は凄い暖かいけど、さて、このまま春になっちゃうのかねぇ・・・
20090215
#タイヤが白いのはこの手前がずっとダートだったので。
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント

  1. man より:

    初書き込みです。
    やっぱカッコいいですね~。
    はよ購入したいっす!!

  2. Ak!rA より:

    manさん:
     いらっしゃいませ、こんな自己(略)
     バイクはやっぱ、自分で格好良いと思えなきゃダメですね。
     性能なんか二の次三の次。とにかくまずは見た目ですよ(笑)
     今は中古しかないのが残念ですが、良いMAXと出会えると良いですね。