V-Max MrBIKE 新型特集

 もちろん買いました→VMAX特集のミスターバイク1月号。
 A4サイズになってたの知らなくてなかなか見つからなかったのは秘密ですが(笑)
 内容はまぁ、目新しいところは特になく [E:smile] (←をい)
 実車に跨ってエンジン音まで聞いてしまった身としては、走りのインプレなどどうでも良く…はないですが、まぁ悪いはずがないという確信を持っているわけでして。
 それに素人が乗る分には、どうせ性能の半分も出し切れないわけですからね。
 さぁて、次のポイントは「国内で乗れるかどうか?」ですねぇ。
 逆輸入は(規制で)無理として、国内仕様がどんな形で出てくるか。
 ストックの馬力は殺されちゃうだろうけど、ナニがナニできれば良いなぁ…(←上で言ってる事と矛盾してます)
※同じモーターマガジン社のゴーグルでも特集やってたけど、こちらはまぁ本当に「おじ様向け」でした。
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント