V-Max お買い物

 某日、東北道佐野IC近くにある「佐野プレミアムアウトレットモール」へと出かけてみる。
 帰りの荷物を考えてバイクはV-Max。
 荷物があるなら車にすれば良さそうなものだが、あの混雑の中へ四輪で突入する度胸は今の俺には無い。
#単に天気が良かった、との噂もあり。
 1時間半ほどで着いたアウトレットモール。
 ところが、予想していた混雑はまったくなかった。
 すんなりと中に入り、二輪駐車場にMAXを停める。
 「む~、なんか拍子抜けだな。ま、空いてる分にはいいんだけど」
 革ジャンを抱えて場内を歩き回る。
 今日のお目当ては夏物のシャツ&Tシャツ&パンツ。
 一通り買い込んで、シューズもいいものがあれば…と思っていたがこちらは収穫なし。
 ふと思いついて、先日某氏が言っていたコールマンショップへ突入する。
 「う~、ホント安いなこのテント。丁度買い替え時期だしなぁ…」
 ショップを出ると、場内はいつの間にか人で一杯になっていた。
 どうやら空いていた理由は単に朝一番だったからのようだ。
 大きな袋を抱えてよたよたとMAXへ戻る。
 リアシート&キャリアに大荷物を積み込んで出発。
 よしよし、これなら来たかいがあったな。
 天気もいいし、帰りは栃木市へ回って蕎麦でも食べていくとしよう。
#一癖あった新テントのインプレはまた後日(笑)
ランキングオンライン
バイクブログ