模様替え

 昨年末の登録後、9ヶ月も放ってあった当blogですが、新装開店して世に送り出してやることにしました。
#いえ、なんか仲間内で流行ってきたものですから>blog(笑)
 当面は題字のとおり、「バイク紀行」として使っていく予定です。
 ちょい乗りに出た先から、携帯で画像送信…なんてできると格好いいかなぁ?(笑)
 
 ネタがネタだけに、コメントやトラックバックがつけにくいと思いますし、BBSとの区分けも今ひとつ不明瞭。
 後でまた仕様変更するかもしれませんが、それはまぁその時に考えましょう。
 で、どうです?タイトル題字、格好良いでしょう?(^ヤ^;

コメント

  1. より:

     こんばんは、博です。
    タイトル、いじれたんですねぇ…
    #知りませんでした(^_^;

  2. Ak!rA より:

    博さん:
     こ、コメント、早っ!
     もしかしてどこからか監視してました?(笑)
     タイトル画像は裏技使わないと変更できませんよ。ま、裏技ったってちょっと検索すればざくざくでてきますけどね(^^;
     
    #設定に数時間かかったのは秘密(笑)