行くか戻るか「2りんかん祭り」

「新しいフェイスガードを手に入れたところだし、この土曜日は自転車乗るかー」って思ってたんですけどね。

 

スポンサーリンク

 

この日に千葉でバイクのイベントがあるって情報を見つけちゃいまして。

『2りんかん祭りWinter 2019グッドスマイルミーティング』

「2りんかん祭り」は何年も前からあちこちで行われているイベント。

もちろん知ってもいるんですが、俺、行ったことあったかな?

自分のBLOG検索したけど出てこなかったんですよね(をい)

 

まぁイベントの中身はさておき(置くのかよ)出店が多くてバイクが集まるならそれだけで楽しめるのは間違いなし。

明日の千葉県は天気も悪くなさそうだし。

会場は、霞ケ浦と成田空港の真ん中あたり。(大雑把)

宇都宮近郊からだと下道で3時間、一部上を使って2時間を越えるくらいかな?

半日遊びに行くには丁度良い距離なんですよね。

んでも、開場の9時に合わせて早朝出るとなるとちと辛い。
例によって明け方の冷え込みが凄いし、土曜の栃木県には「雪降るかもよ?」な予報もちらほら出てまして。


※まぁXDにはピンロックが付いたから曇り対策は万全なんですが

 

う~ん、どうしようかなぁ?

if 「朝早起きできて」 and 「天気悪くなくて」 and 「気分が乗ったら」
then 出掛けてみますかね
else でなきゃ当初の予定どおり自転車でポタリングにでも
end-if.

※一昨日の勤労統計問題に関するニュース「COBOLで書かれた特殊なプログラムなので高齢者しか読めず」【時事ネタ】

 

 

コメント

  1. ひろ より:

    自分も高齢COBOラーです。COBOLで書かれたシステム改修のときには高齢者がいっぱいになります。

    • Ak!rA より:

      ひろさん:
      「COBOラーってなんだろ?」とマジ悩みました(笑)
      でもなんかアレですね、映画「バトルシップ」の後半に出てくる爺様連みたいでちょい格好いいですね→COBOラー