隼 新型発表

 でまぁ、噂の新型隼が(アメリカで)発表になったわけですが。
 細かい話は後でたっぷりと語るとして(笑)、とりあえず画像見て一番に思い浮かんだのは、「あ~、思ったほど変わらなかったな・・・」って事です。
 いえね、実は大幅に変わるんじゃないかと期待してたんですよ。
 これだけ(海外で)売れてる車両だからある程度のキープコンセプトは間違いないんですが、「今はR1000もあるし、ZZRみたいにGT方向へ思い切り振ってくるのかな?」とか想像してました。
 ところが、思っていた以上に「今までどおり」のデザイン。
 ん~、どっちへ転ぶのか期待していた身としては、肩透かしをくらったようなそうでもないような(笑)
 ともあれ、以前書いたとおり「スズキのバイクは実車を見ないと」わかりませんからねぇ。
 日本にはいつごろ入ってくるのかなぁ?
#流用できるパーツはあるかしらん(笑)
◆↓現在トップらしい(笑)↓◆
ランキングオンライン
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
バイクブログ