serow メンテ&ツーリング

 いや、あちこちにご心配をおかけしたセローですが、どうやら完治したようです。
 週末、ちょっとツーリングにでたのですが、無事ノントラブルで帰ってくることができました。
※いや、正確には「ノントラブル」じゃなかったんですけどね(笑)
 このツーリングでは、またまたセローの走破性の高さを再認識できました。
 林道でなら(乗ってるのが初心者の俺なのに)ベテランの乗るフルサイズオフ車にもなんとか着いて行く事ができます。
 スピードの乗る登りとか、絶対的なパワーが必要な場所だけはちょっと厳しいかな?
 低速域でのとことこ粘りトルクなら負けないんですけどね。
 タイヤの重要性とか、日ごろのメンテの大切さとか(笑)今回のツーリングはいろいろ新しい発見ができました。
 何より一番大きく言いたいのは「あ~面白かった!」って事なんですけどね。
 例によって、後日ツーレポ化しようと思ってます。
 メンテネタや用品ネタも並行してアップする予定ですのでお楽しみに。
#しまった、blog用の画像が無い…
◆↓現在トップらしい(笑)↓◆
ランキングオンライン
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
バイクブログ