V-Max クラッチ再び2

 というわけで、某氏からヒントを貰った(さんきゅ→某氏)ので、近々もう一度クラッチ周りをチェックしてみようと思っていたり。
 ま、チェックったって新品を取り付けてみるだけですが。
 隼がメンテ中だからそれが落ち着いてからになるかな?
 こういう操作系って気になりはじめるとやめられなくなるんだよねぇ。そしてドツボにハマっていくという・・・(笑)
#それにしても予算が(泣) [ランキングオンライン]
<追記>
 プロフィールにも書きましたが、ヴァカなトラックバックがあまりにも増えたので禁止にしました。
 これまでトラックバックしてくださった皆さん、本当に申し訳ありません。m(__)m