serow 小物入れ

#既にどこかに同じような事を書いた気がするのだが気にせず書く(笑)
 今、セローに付ける小さなバッグのようなものがないか?と探している。
 純正の工具入れを装備したので車載工具の置き場には困らなくなったのだが、他にも常備したい物がある。
 例えばパンク修理剤。
 例えば雨具。
 林道へ入る前に買うお茶とかをしまいこんでおける場所も欲しい。
 ワイズギアあたりで扱ってないかな?と思って調べたのだが見つからず。
 昔、ホンダのオフ車とかで純正品を見た事があったのだが、ヤマハでは扱っていないらしい。
 試しにと、100円ショップで買った「お弁当箱入れ」をベルトでくくりつけてみたが、大きさ的にはなかなか良い感じ。
 尤もさすがにこれを使い続けるつもりはない。
 「シートバッグ」等という大層な物でなくて良い。
 汚れても気にしなくてよく、防水なら完璧。
 市販の適当なバッグみつけて加工してみるか、中古のタンクバッグでも買うか。
 さて、どうしたものだろうか。
#実際的にはネットで縛り付けておいても悪くはないんだけどねぇ… [ランキングオンライン]