本館サイト引っ越し完了&VMAXブレーキOHその後

本館サイト、予定より1日早く(定例)引っ越し完了で~す。

新しいアドレスは、
https://garageakira.com/
となります。
先頭が「https」ですのでお間違いなきよう。(せっかくのSSLだし)

しばらくの間は旧アドレスでアクセスしても新しい方にリダイレクトされますが、リンクとかブックマークしてくださっている方は早めに変更をお願いします。

 

尚、アドレスは変わりましたが、見た目はほとんど変わってません。

駄目です。全国チェーンの靴屋の閉店・新規開店セールとか言っちゃ駄目です。
中身は結構変わってるんですからね!

というわけで、引っ越しは終わりましたが、今後更に変更する予定があったりします。

随時弄っていきますので、見た目が変になってたら教えてくださいまし。

 


※4輪に念願のドライブレコーダーを装着。これで「衝撃のシーン」も逃さず録画(駄目)
【撮ったはいいが使い道の無い画像をなんとかしよう】

 

コメント