週末紀行

朝、早起きできて、「なら行くかーっ!」って気分も乗って、よしっ!ってカーテン開けたら外がうっすら銀世界だった時の気分ってわかります?

 

スポンサーリンク

 

ホント、前夜寝る時には雪なんて気配もなかったんですけどねぇ?
確かに天気予報では「もしかすると?」とは言ってましたけど。

 

ともあれ、そんなわけで予定していた2りんかん祭りへのお出かけはキャンセルに。

ええ、さすがにVMAXで雪道に出ていく暴挙にはでられません。

※セローでも街中では御免、というか他の車両に迷惑。

結果的に午前中には道の雪は消えてしまったんですが、それから千葉まで出掛ける気にはなりませんでした。
Twitter見たら現地も路面濡れてるみたいでしたしね。


※なんセンチってレベルまでいかない積雪ですが、雪は雪。

 

さてと気分を変えて、日中は溜まってる小用を片付けて。

オートバイ的には各種備品在庫の整理。

数年前の旧いブレーキフルードはまだ使えるのかいな?とか。
なんか毎回考えちゃぁ結局新しいの買ってる気がするんですが→フルード

そしてふと思い出したんですが、やっぱり数年(もうちょいかな?)前に「この先ショップの店先ではブレーキフルードの販売はできません!」って噂なかったでしたっけ?なんかの法律の関係で。

一時的にですが店頭からフルード缶が消えて「これからどうすれば!」って思った覚えがあるんですよね。まぁいつの間にか復活してましたけど。

※あれはなんだったんだろう?それとも俺の勘違いかな?

あとはVMAXインテークのエンブレム削りこみ。

ええ、暇を見ては少しずつ削ってるんですよ。インテーク取り外しが面倒なんでまとまった時間が取れる時だけですけど。

ちなみにこれで格好良くなってるかどうかは関係なし。自己満足できればそれでよし。(そうそう)

そして翌日曜日は世俗のしがらみで1日が潰れました。

 

というわけで、結局何が言いたかったかというと、「なので本館サイトの更新もお休みしました~!」なんですけどね。

※今週末もいろいろ忙しそうなんだよなぁ……

 

コメント