2019年の抱負?

「特になし!以上!」

いや、なにせ毎年同じ事言ってる気がするものですから。

 

だいたいは「ロングツーリング行こう」「オフオフやろう」「キャンプ行かなきゃ」「オートバイに乗り続けよう!」

これの繰り返しかな?

そしてこれらは今年も同じ。まぁ普通ですね。

 

んでもこの「普通」って奴、気が付くと今は普通じゃないなんて事もある。

これまでまったく意識せずやっていたことが「よっこいしょ」ってやらないとできなくなっていたりする。

これは力作業的な事だけじゃなく、例えば休日「出かけよう」と思いついてから実際に動き始めるまで(もしくは本当に動き出すかどうか)のような気力的な部分でもなんですけどね。

 

これが歳を重ねるって事なんでしょうねぇ、いやはやまったく月日の経過ってのは恐ろしいものです。

そのうちアレですよ。

何かにつけ「俺の若い頃は」とか「昔はヤンチャで」とか言い始めるわけですよ。【嫌】

 

まぁそんな繰り言はおくとしても、今年は後になってから「2019年はアレがあったなぁ!」って思いだせるような奴が1つできれば良いなと思ってます。

ええ、それが今の時点では「普通の事」であったとしてもね。

 


※フチゴムなんて飾りです!偉い人には(略)

コメント