プレゼント届く

俺から俺に。

 

……というわけで、またヘルメットを買いました。

また、ってのはこの10月にジェットを買ったばかりだから。

今回はもちろんフルフェイス。

年月的にはこちらの買い替えの方が先だったんですけどね。ぎりぎりまで引っ張って(?)しまいました。

 

んで、なんで箱のままかというと、仕事が忙しくて時間が取れないから。

何しろこれから、

・シールド・シールドカバー脱着手順の確認(アライは手順コロコロ変わるんだよなー)
・プロシェードシールドへの交換(当然ですな)
・スピーカー取付(ちゃんと付くかしらん?)
・ステッカー造り・貼り(お約束)

……と作業が待ってますからねぇ。

中途半端にはしたくないので、週末にじっくりと片付けます。(休めれば)

さ~て、インプレ取りの走りには何時取りにいけるかな。

……、あ、ヘルメットの銘柄ですか?

そんなもん、XDに決まってるじゃないですか!

 

コメント