新BLOG始動!……のはず

そんなわけで、当BLOGはサイトを一新して再始動しました!……よね?

いえ、何しろやっつけ仕事でして(をい)

 

新サーバ借りてWordpressとDBぶち込んでココログから強引に抜き取ったデータ叩きこんで、「とりあえずの形」にしました。

ホントはまだ公開できるできじゃないんですけどね。

とにかく時間がない&この先も希望薄なのでまずは公開優先。あとはちまちまとブラッシュアップしていきます。

 

ってなわけなので、例によって変な表示とか見つけたら連絡よろしくです。

でもここのコメント欄もやっつけだからなぁ……本サイトのメルアドへって事でよろしくお願いします!

※記事数1500、画像数1000。大変でしたよ、移行作業……(数パーセントくらい抜けた気もするけどキニシナイ)

 


「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント

  1. たけのうち より:

    本館の「blog編」からは飛べてませんね…。「サーバーが見つかりませんでした」(firefox)となります。

    • Ak!rA より:

      たけのうちさん:
      ネームサーバーのアレだからもう大丈夫(なはず)んでも今度は何故か旧データの表示が遅い(というか出ない)のに気づいちゃった……orz