VMAX1700 日光までちょい乗りに

 この日曜日には、暇を見つけてVMAXで日光まで紅葉の具合を見に行……きはしたんですけどね。
 
 
 下は晴れてるのに山の上は厚い雲。ってのは1週間前と同じ雰囲気。
 
 それでも雨は降ってないので、中禅寺湖から半月山に登って上から男体山を湖を眺めたんですが、「う~ん、今一つかな」
 
 紅葉にはちょい早かったかも。それとも今年は赤くなりにくいのかな?夏場が暑いと秋の紅葉は綺麗って聞くんですけどね。
 
201810151
※まったくインスタ映えせず
 
 せっかくなので湖畔を回っていつものポイントで記念撮影。なれど雰囲気はこれまた今一つっと。
 
 時間も無かったのでさくっと帰ってきました。
 
 紅葉は残念でしたが、ドライ路面に混雑小でワィンディングを楽しめたのはなによりということで。
 
 
 今週末はまた違った景色になってるかな?尤もこの先イベント続きで見に来る時間はあまり取れそうにないんですけどね。
  
 
201810152
※紅葉にこだわらず天気重視の方が良いかもですね、画像撮影的には。
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント