【餃子オフ2018】開催は7/21(土)

 とまぁそんなわけで毎年恒例餃子オフ。
 
 今年の開催は、7/21(土)とさせていただきます。
 
 秋も良いですけどね、真夏に暑い暑い言いながら夕立心配して走るのもまた趣あるものです(笑)
 
※「餃子オフとはなんぞや?」という方はこちらから過去のレポートをどーぞ。
 
 
 例によって、もうしばらくしたら「詳細サイト作成」「参加者募集開始」を行います。「夜の部」があるのは言うまでもなし。
 
 参加ご検討の方々、それまでにスケジュールの調整よろしくです!
 
#今年は梅雨のあけるのが早いって気象庁のスーパーコンピューター様が言っているので天気は大丈夫(のはず)
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 

コメント

  1. ちばこま より:

    早めの日程案内ありがとうございます。
    休みの申告、ホテルの確保完了しました。
    後は強力な晴れ男パワーに期待するのみです(ちなみに私は雨男)。

  2. Ak!rA より:

    ちばこまさん:
     まいどです。もうちょいしたら募集ページ作りますのでよろしくえす。
     大丈夫、今年は晴れますよ!
     ええ、毎年言ってる気がしますが晴れますって!(笑)