GWの終焉

 というわけで、今年のGWは遠出はしなかった(できなかった)わけですが。
 
 んでもそれなりに時間はとれたので、普段できないことを片付けられて。
VMAXのプラグ交換とかガレージの整理とか。
 尚「整理した」と「整理された」は同義ではありません。
 
 
 日帰りではあるものの、セローとVMAXでそれぞれ出掛けられたりとか。
 
 セローで行った林道については今週末レポするとして、VMAXでは茨城の海まで行ってきました。
 
 目的が「昼に刺身定食を食う」だけだったので凄い気楽。
 
 飯以外は、堤防に座ってただ潮風浴びてただけ。
 
201805091
※いつの間にか堤防が大きくなってました
201805092
※見る人が見ると店が判ってしまう刺身定食
201805093
※そして猫
 
 
 この日は往き帰りとも、一般道のワィンディングを繋いで走って。
 
 相変わらず茨城の山の中の道は覚えられないんですが、スマホの地図出しておくと大雑把な方向の検討が付くので助かります。
 
 結果、いくつか面白い道が見つかったので今後活用していこうかなと。
 
 
 うん、そう考えると割と充実したGWだったかもですね。
 
 そしてこれから梅雨までってのは一年の中で一番気持ち良い時期なので、これまたたっぷり楽しまないと。
 
※イベントいろいろ計画中
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント