ゴールデンウィーク間近

 「マヂか!」 (お約束)
 
 そんなわけで、そろそろGWをどうするか心配する(?)時期になりまして。
 
 結論から言っちゃうと、今年は遠出はできないんですよ。
 
 
 休みはそこそこあるんですが、ヤボ用も多数あり。
 
 加えて自転車のイベントもあり。
 
 四国とか九州とか東北とかへ長距離遠征!ってわけにはいかないんです。
 
 さて、それではどうするか。
 
 前半はヤボ用&自転車で潰れそう。なので後半勝負?
 
 1泊2日くらいならなんとかなる……かな?
 
 ただそれもアテにはできないので、あらかじめ宿を予約とかはリスクが高すぎて駄目。
 
 だから当日でもOKそうなマニアな場所か、それともキャンプか。
 
 キャンプも久しくご無沙汰ですからね。
 
 もちろん日帰りで楽しめる場所だっていっぱいあるし、行ってみたい場所はいくつも上げられるわけですけれど。
 
 
 というわけで、現在絶賛検討中。
 
 なんとな~く、「あ、何処も行かずにGW終わっちゃった……」ってな事になりそうな気がしないでもないんですが、ま、それならそれで(笑)
 
 
#そうだ、ガレージの掃除もしなきゃ……orz
 
 
20180418
※いや、真似できてもいいと思いますよ、本人が楽しければ。
【撮ったはいいが使い道の無い画像をなんとかしよう】
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント