遥かなり東京モーターサイクルショー

 でまぁ、今年も東京モーターサイクルショーが近づいてきたんですけどね。
 
 
 今のところの出回っている情報には、俺の琴線に触れるようなものは見当たらず。
 
 各社の新型(予定)車に「これだ!」ってのが無いんですよ。
 
 興味が無いわけじゃないんですが、わざわざ観に行くほどではなし。
 
 あ、でもNIKENは見たいかも。まだ実車見た事ないですしね。
 
 
 新車といえば、2017年にごっそり消えたシリーズの復活はまだまだ遠い感じ。
 
 ヤマハだとSR、そしてもちろんセローがどうなるのか。
 
 凄い心配・楽しみにしているんですが、これらの情報に期待は持てなさそう。
 
 んでも隠し玉とかでいきなり出たりしないかなぁ?無理かなぁ?
 
 
 とはいえ、モーターサイクルショーの楽しみは新型車だけではないわけでして。
 
 カスタム車見て凄ぇって言ったりとか
 
 用品・パーツ見てあれ欲しぃってなったりとか
 
 粗品貰って嬉しいとか
 
 お姉ちゃん可愛いとか
 
 いろいろと楽しめるわけです。
 
 何より、バイクのお祭り的な雰囲気が良いですからね。
 
 
 そんなわけで、とりあえず出かける予定にはしています。
 
 あとは他の予定と天候次第。
 
 そして毎回言ってますが、「偶に行く東京だからついでに……」といろいろ予定を突っ込んで慌ただしい事にならないよう注意しなきゃですね。
 
 
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント