2018年来襲

あけましておめでとうございます。(遅)
 
 
 いやもうこの年末年始は慌ただし過ぎて、サイトやらWEBやらに時間がとれませんでした。
 更新楽しみにしてくださっていた皆さん、ホントすいません。
 
※はいそこ、「その割にTwitterはずいぶん頻繁に……」とか言わないように!
 
 
 でまぁ、新しい年になって、今年の抱負なんですけど。
 
 
 まずは(以前から繰り返し言ってる気がしますが)とにもかくにも「バイクに乗る」ですかね。
 
 去年は不順な天候もあってあまり距離乗れなかったような。
 
 書いたツーレポもここ数年で一番少なかったですし。
 
 ま、ツーレポはツーリングに出かけたかどうかより、その後書く時間がとれるかどうかにかかってるわけですけれど(笑)
 
 
 そして乗るにあたっては(これも以前から言ってますが)慣れというか通例というか、そういうのはできるだけ避けたよなとも。
 
 いつものツーリングスポットをいつものように回るんじゃなく、未踏の場所とか行ったことのない時期とか。
 
 新鮮味とか新機軸とか、そんなのを重要視したいと思います。
 
 
 なので、もしかしたら今年の夏の北海道はまたお休みするかもしれません。
 
 お盆は長期休みがとれる貴重な時期。
 
 まだバイクで出掛けていない・出掛けたい場所が山ほどあし、偶に休むくらいが北海道の新鮮味も薄れずに済むかなと。
 まぁ北海道に飽きるのはなかなかに大変なことですけれどね(笑)
 
 
 メンテナンス的には、VMAXは相変わらずの新車感覚。
 
 セローは弄るだけ弄ったので、あとはどこまでもってくれるか。
 
……とまぁ、今年もそんなには慌てずに済むでしょう。(多分ね)
 
 
 ともあれ、何をするにも出掛けるにも、まずは体が丈夫でないといけないわけで。
 
 月並みですが、新年の抱負的には「やっぱ健康が一番」でしょうか、特に歳を重ねてくるとね(笑)
 
 
20180109
※「目出度さも ちゅう位なり おらが春」 (←TVかよ)
 ちなみに初詣でのおみくじも中吉でした。
 
  
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント