SEROW ご近所散策

 でまぁ、先の日曜日は朝一で自転車の朝練に出かけて、その後ヤボ用を片付けて。
 
 昼飯食って落ち着いて、さてとセローで出かけるわけです。
 
 目的は特になし。
 天気も良かったし、ヤボ用のおかげで誘われてたBBQに行けなかった腹いせもあるし(をい)久しぶりに鬼怒川の河原でも下りますか。
 
 
 9月下旬の晴天の日曜とあって、河原の公園はどこも大賑わい。
 
 野球やらサッカーやらBBQやら。
 
 そんな横を通る時には土煙が立たないようにそっとそっと。
 
 ま、今日は昨夜の雨でダートが締まってるからいつもよりは気楽なんですが。
 
 
 いつものルートで南へ下って、土手を駆け上がって土手を転げ落ちて(比喩)
 
 「いやー、すっかり秋の空だねぇ……」(しみじみ)
 
201709281
※雲がもうね……
 
 
 いつぞやの大雨で、流された・壊れた細い沈下橋2本の復旧を確認して。
 
 自治的オフロードコースへの道が大きく変わってて驚いて。
 
 「ここ通れば近いはず」と入った裏道(?)が倒木行き止まりで、シングルトラックでの「どこでもUターン」を試されて。
 
 いやぁ楽しいこと楽しいこと(一部除く)
 
201709282
※これは細いほう。橋脚も強化されたっぽくてこれでしばらくは安心かな?
201709283
※あれ?シングルトラックじゃなかったか。
 
 
……と、ほんの2時間程のご近所探索でしたが充分満足できましたとさ。
 
 「や~、やっぱこの辺りはバイク乗りにとって恵まれた場所だわ~」(オンオフ両方に)
 
 
201709284
※と、うかつに川べりに出たらゴロタ石と砂で泣くハメに。 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント