VMAX1700 明日はVMAXオーナーズミーティング&more

まぁそんなわけで、表記のとおり明日(9/16)はVMAXオーナーズミーティング(予定)なわけです。
 
 場所は長野県の女神湖近郊。
 
 あの辺り、この時期だと気持ち良いでしょうねぇ、ええ、晴れてれば。
 
 ご存知のとおり、今台風18号が接近中で、この3連休の天気は大荒れ予想。
 最初に「予定」って書いたのも、直前で「荒天中止」の可能性があったりするからです。
 
 ま、多分大丈夫ですけどね。(根拠なし)
 
 
※ヤマハからはここ↓に、今日17時に状況発表とのこと。
https://www.facebook.com/yms.JP/?model=media_composer
 
 
 たとえ雨が降っても、イベント自体は室内でのお食事会メインなので問題なし。
 
 あとはいつもの楽しみ「食事会前に駐車場に並んだVMAX眺めながら皆でわいわいやる」ができればそれでいいかなと。
 なので午前中だけ持ってくれないかなぁ、雨。
 
 
 夜はこれまた恒例「VOC:VMAXオーナーズクラブ」のお泊り会。
 
 予報によればこの頃には雨で、翌朝も雨の中の出発になりそうな。
 
 まぁ、先代V-Max1200と違って1700は雨中でも心配なく走れるし、雨具は完全装備してあるし、「来るなら来い!」って感じですけどね(笑)
 
 
 詳しくは例によって後日本家サイトにて。
 
 さー、明日は早いから今日は早く寝なきゃー
 
#あとお酒控えなきゃー (飲まないとは言ってない)
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 
 
 
 

コメント

  1. ちばこま より:

    オートバイの取材が入っていたようですね。
    雨のなかお疲れさまです。

  2. Ak!rA より:

    ちばこまさん:
     オートバイだけじゃなく、アレとかコレとかの取材が入ってました。でもまぁ天気がナニだったのでどこまで記事にされるかは謎です(笑)