【HP更新】VMAX1700インテーク

いや~、実はVMAXオーナーズミーティングの時と同じウインカー沈黙現象が再発しまして。
 
 気まぐれに治ったりするのもあの時と同じ。
 しばらく様子を見るか?とも思ったんですが、この先まだまだイベントがあるのでさくっとICリレーを交換しました。
 
 それ以降は現象出ず。
 うーん、でもこれでICリレー3個目なんですよねぇ。リレーが壊れたってあんまり聞かないし、やっぱウインカーポジション辺りが何か悪さしてるのかなぁ……
 
 
……という長い前フリを終えて本館更新です。
 
 ぶっちゃけて言います。「公開するかどうかぎりぎりまで悩みました!」
 
 納得していないわけではないんですが、「あれがこれがそれが」と終わってから思いつくこと多数。
 でも塗っちゃったクリアを剥がすわけにもいきませんからね。しばらくは「次に手を加えるなら?」をいろいろ考えるとしましょう。
 
 ま、なんだかんだ言いながらこの仕様のままでいっちゃう気もしますけど(笑)
 
 
20160925
※宇都宮森林公園は世界選手権の準備が着々と進んでました。
【撮ったはいいが使い道の無い画像をなんとかしようキャンペーン】
 
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント