北海道ツーリングから帰ってきました

「ただいまっと。」
 
 そんなわけで、今年の北海道ツーリングから無事帰宅しております。(ぱちぱち)
 
 行く前に心配というか覚悟していた天気はアレだったとか、メインテーマだったウニがどうだったかとか、そもそも装備品がナニしちゃったとかいろいろあるのですが、それはまぁ後日ツーレポで。
 
 いや、でも今年も「行って良かった北海道」でした。
 
 初めて行った場所の驚きはもちろん、再訪の場所もシチュエーションの違いでまったく違う顔を見せてくれるし、凄いですねぇ、かの地って奴は。
 
 今日は1日かけて後始末の予定。
 洗車もしてやらなきゃなんですが朝から雨。これは「今日は休め」って空が言ってくれているのかも?【違】
 
 
201608201
※今年は午前中(太陽が東側)に行きました
  
 
201608202
※駐車場独り占め
 
 
201608203
※ダートも独り占め
  
 
201608204
※でもそう良い事ばかりは
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント