【イベント】餃子オフとかオフオフとか

 でまぁ、仕事がク○忙しい中、今年のイベントをどうするか考えているんですけどね。
 
 
■まずは恒例餃子オフ。
 
 あちこちでポソポソ語っていた通り(?)今年の実施は秋にしようと思います。
 
 これまでは7月の下旬に開催。
 
 個人的に暑いのは嫌いじゃないんですが、毎回「梅雨は明けるか~晴れるか~」ってうんうん悩むのがねぇ。
 晴れたら晴れたで夕立の心配もしなきゃいけないし。
 
 秋なら暑さの心配は無いし、紅葉にもあわせられるし。
 
 なので開催は10月の下旬辺りかな?
 コースも変更になる可能性大です。
 
 
■次にオフオフ。
 
 オフオフってのはオフロードのオフ会のことでして。((c)Mobiders)
 
 これを今年、5月にやろうかなと。
 ゴールデンウィークが終わってほっとしてから梅雨が始まる前辺りまでに。
 
 車両はオフ車限定&プロテクタ必須で。
 走る場所的に台数はMAX10台くらいでしょう。
 
 内容は……どうしましょうか?
 
 フラットダートを延々を走るツーリングにするか、山に登って「景色が綺麗だねぇ」にするか、はたまた距離は走らないけどアタック系にするか。
 ま、いずれにせよ俺主催なんでハードな奴にはできませんけれどね。
 
 
…とまぁ、こんな感じでして。
 
 詳細はこれからサイトやらこのblogやらに書きますのでお見逃し無く。
 
 また、「こうしてくれると嬉しい・参加できる」なご意見のある方は、ご連絡いただければ参考にさせて頂きますよん。 
  
  
#もちろん両オフとも、お好きな方には宇都宮駅付近に宿をとってもらって「夜の部」をやるのさ!
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント