今年もお世話になりました。【謝】

というわけで、2015年もそろそろ終わりとなるわけです。
 
 今年はバイク的には特に変わったこともなく…だったかな?
 
 自分で書いたツーレポを見ると、距離・回数的には結構走っている風。 
 でもよくよく考えると、ほとんどイベント絡みなんですよね。他の人(会社)が計画した企画に乗っかった感じの。
※VMAXのオナミとかセローの30thとか
 
 なので来年はもう少し「自分ツーリング」も増やしたいなと。
 あとプチツー的なところでもレポート書こうかなと。
 短いツーリングであるほど「いかに面白く読ませるか?」ってのには文章力が必要となるわけなので、これも勉強しなきゃですね。
 
 そしてメンテナンス系の充実も。
 んでもVMAXは相変わらず弄らなきゃいけないところ見つからないし、セローは一通り壊して直しちゃったし。日常メンテナンスはこれまでにも書いてきたし。
 何か新機軸を…とかは難しいかな?突然何か起きれば別ですけど。(言霊注意)
 
 来年の予定的なことについては特に考えていなくて、ざっくりとは、
・GWは東北…かな?
・お盆の北海道は休み次第。
・餃子オフか時期をみて
・一度伊豆付近で遊ぶ。
・オフオフをやる。VMAXオフロードクラブのイベントにしてもおっけー
・VOCの北関東温泉お泊りオフ会(激安版)もやりたいところ。
・キャンプは春か秋か。オフイベントと合わせてでも。
・・・なんて感じ。
 まぁ例によってあてにはなりませんが(笑)
 さーて、んじゃそろそろ呑み始めますかね、大晦日だし!
※初日の出を見に行くつもりはなし!
 
 
 20151231
※これは今年の夏の知床の夕日。いずれまた見に行きましょう。
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. エイト より:

    新年明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    拝見させていただいているのですが
    コメントは入れていない
    エイトと申します
    今年も一年
    健康で楽しいバイクライフを
    過ごせますように・・・
    心から願っておりますよ(о´∀`о)

  2. Ak!rA より:

    エイトさん:
     こちらこそよろしくお願いいたします。
     なんのかんの言いつつ、健康ってのが全てにおいて重要な気がしています。
    #ま、お金もあるに越したことはありませんが(笑)
     
     今年は(も)良い年になるといいですね。