ナンバーリセット

何かとお思いでしょうけれど、バイクのオドメーターとかじゃないですよ。
 
 
 先のセローミーティングの時撮った画像を整理していて、画像フォルダが分割されているのに気づきました。
 画像に自動付番されるNoが戻っていて昇順じゃなくなってたからなんですねぇ。
 
 今のカメラ(SONYのNEX5)を買った(届いた)のは、何を隠そう先の大震災(2011年の東日本大震災)の翌日のこと。
 届けてくれた宅配のお兄さんがメチャメチャな家の中見て呆然としてた…なんて事も当時のblogに書いたわけですが。 
 
 リセットされた桁数は4。
 「そうか、あれから10000枚撮ったのか…」
 枚数もですが、ふと当時を思い出してしみじみとしてしまいました。
 さて、次にリセットされるのはいつごろになるんでしょうね。
#そしてそれまで新しいカメラが欲しくならないかどうか。
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

 

コメント