serow 30th Anniversary Are Go!Go!

前BLOG:https://garageakira-blog.com/?p=2202
…でまぁ、どうやら予定どおり出掛けられそうです→「セロー30thアニバーサリーミーティング」
 
 現地、静岡・山梨方面の日曜日の天気予報は、残念ながら「曇りのち時々雨」(金曜の15時現在)
 
 ピンポイントにその日だけ雨マークって事は、あれっすね、誰か強力な雨男が動こうとしてますね。
※思い当たる人は自粛するように。
 
 さて、だからというわけでもないのですが、好天が予想される土曜日に前のりすることにしました。
 
 土曜日早めに自宅を出て、お昼頃には富士山付近へ到着。
 午後は周囲を散策。ゆっくり観光とか見物とか、あとは林道とか林道とか林道とか。
 (でもなんかあの辺りはいろいろ難しそうなんだよな…)
 
 土曜の宿は予約済み。なので日曜日は午前中からイベントを見に行けます。
 
 問題の日曜日は…天気次第ですねぇ。
  
 あまりにもなら早めに引き上げるしかないんですが、天気予報ではそこまで悪くはなさそうだし。
 かといって遅くなるほど悪い予報だからぐずぐずしていたくもないし。
 でもでも翌日の予報はそう悪くないから「場合によってはどこかへ泊まってもう一日?」な気もするし。
※月曜は代休とりましたっ!(はぁと)
 
 さてどうなりますやら。
 毎回晴れ男晴れ男騒いでいる俺の晴れ男レベルが実はどのくらいなのか?お楽しみに。
 
#どこまで高速道路を使うべきか?にはまだ頭を悩ませていたりして。 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント