2014 MotoGP 日本グランプリ・ツインリンク茂木 予選裏ネタ集の4

 でまぁ、最後にポツポツと小ネタを。
 
 肝心の予選見学のメインはお気に入りのZ席で。
 うちの55mmのズームだとコレくらいしか寄れませんが、実際にはホントよく見えます。
 茂木で一番ハードなブレーキングからの鋭角コーナーは迫力ありますよ。
 
201410191
  
 お疲れ様なオフィシャルの方々と救急車。
 そういえばZ席名物の空き時間でのオフィシャルによる組体操、今回は見られなかったんですよね。
 本戦ならやるのかな?知ってる人教えてぇ~
  
 201410192
 
 話題のTRICITYとR25にはワークスカラーバージョンが。
 トリシティは通常バージョンに跨らせてもらうことができましたよ(喜)
 
201410193
  
 そして九州からの刺客発見。
  
201410194
  
 こちらは特車二課。
 
201410195
 
 オーバルエリアに設営されていたACE CAFEと中に展示されていたCB1100。
 意外かもしれませんが俺、この手のカフェレーサーって決して嫌いじゃないんですよ。でもまぁ、実際に乗るとなるといろいろと…
  
 201410196
 
201410197
 
…というわけで、9時過ぎに入って16時までたっぷりと遊べた1日でした。
 
 この日は1日中晴天。但し気温の上下が大きくて、行き帰りはジャケットのジッパーを首まで上げてましたが日中はTシャツ1枚でOK。
 あと日が落ちるのが早くなってきたのでスモークシールドで行ったのは失敗でしたね。
 
 そうそう、出かけるときは是非歩きやすい靴で。遠くからバイクだとなかなか難しいですけれど。
 俺はセローで行くのにジョギングシューズにシフトパッド付けました。これも行程1時間だからできる技かと。
  
 
 来年も多分行くでしょう。ええ、天気がよければですけどね。
 
#そういえば今年はコレクションホール入らなかったなぁ、まぁ他が盛りだくさんだったし。
 
 
 2014 MotoGP 日本グランプリ・ツインリンク茂木 予選裏ネタ集の1
 2014 MotoGP 日本グランプリ・ツインリンク茂木 予選裏ネタ集の2
 2014 MotoGP 日本グランプリ・ツインリンク茂木 予選裏ネタ集の3
 2014 MotoGP 日本グランプリ・ツインリンク茂木 予選裏ネタ集の4
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント