【HP更新】VMAXオーナーズミーティング&餃子オフレポ

・・・というわけで本館更新しました~
 「今日は午後から土砂降りの凄い雨が降ります!」の予報を信じて外出せずにせっせと野暮用片付けてました。
#あれ?夕方になったけど雨降ってないぞ?
 そして溜まっていたレポート2編の仕上げも。
 「やー大変でしたよ。褒めて褒めて」
 
 激動の7月も終わって時は既に怒涛の8月!(意味不明)
 期待していたTRICITYのモニターにも外れてしまったようだし、とりあえずお盆をどう過ごすかですね。
 実は直前になって休める期間が延びてですねぇ・・・
  
  
20140802
※さて、次にこいつを着るのは何時になることやら。
 
   
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. 56号 より:

    2週連続でお疲れ様でした。
    ポジションランプは確かに目立ちますね。
    旧型でついてたから、あれがないとやっぱり寂しい。
    というわけで、私も多分同じの付けてみましたよw
    餃子オフも行きたかったなあ…

  2. Ak!rA より:

    56号さん:
     意外とつけている人少ないのが今回のオナミで判りました。
     まぁ先代(の逆車)の場合はほぼ純正といってもよかったですからねぇ>ポジションランプ
     餃子オフは逃げませんのでまたよろしくです(笑)