ヤマハ第3の隠し玉?

 そういえば安定剤ライオデント(時候の挨拶)
 ヤマハから新しくYZF-R25が(インドネシアでですが)出たし、とグローバルサイト「Rev STATION」行ったら、案の定例のSF調動画のVer2ができていたのでしげしげ見てたんですけどね。
 
 
 一通り見終わって「やっぱ金掛かってるよなー」とか思いながら他のコンテンツ回ってたら、こんなの見つけちゃいました
 
 
 左にTRICITY、真ん中にR25、まではいいんです。
 で、この右端の空いてる枠って何?
 今更MT-07って事はないでしょうし、もちろんMT-09でないのは当然だし。
 となると・・・まさか全然話題に上がっていない隠しダマが控えてるとか?
 ううう、なんか楽しみになってきたぞぉ。
 でもだとしたらなんでしょうね?
 
 USで電動のPES1、PED1が市販されるなんて話題があったからそれなのかな?
 それとももっと軽くPASの新型とか?
 
 個人的には、2007年のモーターショウで発表されてそれっきりだけど、実はこっそり特許申請もされているっていう噂のバンクする4輪、Tesseract(テッセラクト)に期待じゃぁっ!
※知らない人はGoogle様で画像検索をど~ぞ。
 
#でも隠しダマにしては大きすぎるか・・・
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント