【HP更新】続・セロー腰上修理

本館更新しました~
 ネタはもちろんセローのエンジン組みたて。
 いや~いろいろありました、ま、ほぼ私のポカですけど。
 そしてこの後も続くんですよ・・・(謎)
 さて、台風も去って秋も深まり絶好のツーリングシーズンに。
 餃子オフリベンジ企画はいよいよ次の土曜日に迫ってきました。
 少人数になると思うので店の予約とかはしていないので、参加表明は遅めでも大丈夫なのですが・・・一応木曜日あたりを締め切りと思っていただけると助かります。
 参加希望の方は、メール、BBS、このBLOGへのコメント等、どんな方法でもいいので私まで連絡してくださいまし。
 
 
20131027
※東京某所(ってか渋谷ですが)のポスター。いや、気持ちは判るし、確かにカボチャは野菜ではあるんだけど。
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント