ウエストバッグ購入

 でまぁ、結局前と同じの買っちゃいました【てへぺろ】(←ヤメなさい)
20130505
 いろいろ考えたんですが、使い方考えるとやはり専用品の方が安心できるかなと。お洒落な奴は耐久性が心配だよなぁと。
 大きさや使い勝手は実物見ないとわからないなと。容量のリットル数とかあてにしちゃダメだぞと。
…とまぁそんな感じ(?)で安全パイを引いてみました。
 他に気になったバッグも何種類かあってあちこちへ実物を見に行ったんですけれど、「これだ!」ってのは見つからず。
 今の奴に不満もないわけではないですが、我慢できる(できていた)部分だし、100点は無理でも80点はあげられる品物ですからね。
 併用することの多いカメラケースとの相性とか、手持ちの材料(リングとかフックとか)が全部使えるってのも安心できるポイントでした。
 古い方からいろいろ移植すれば準備は完了。
 さて、こいつは何年使うことになるのやら。
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント