【HP更新】・・・というほどではありませんが。

というわけで、今週もお茶濁しで失礼します。
 でまぁ、今日ちょいと北の山まで出かけてきました。
 目指すのは以前から気になっていた某ダム(複数)
 雪がチラつく中あれこれ回ったのですが、いや、意外と言うか結構な発見がありました。
 舗装の峠ありフラットダートあり。
 何気に入った道が既知の場所に繋がっていたり驚かさせれる事しきり。いやー、普段走り回ってるルートの隣にこんな道があるとは…栃木の山って油断できないですねぇ(しみじみ)
 ゴリゴリ入っていった林道群。中の1本は激荒れで引き返しましたが、ここはいずれ制覇したいですね。もちろんソロじゃなく複数台の時に。
 ともあれ、山の北斜面は既に積雪あり。
 次回探索は来春以降にしたほうが無難そうです(笑)
20121209
※これはまた別のルート。セローなら越えられないこともないんですが、一歩間違うと谷底なんですよねぇ・・・
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント