【オフオフ】オフロードのオフ会

…というわけでお待たせ(?)しました。
 第二回オフオフ((c)モビダーズ)やります。
※第一回目の様子はこちら
 内容はタイトルにあるとおり「オフロードのオフ会」ですが、ヌタ道ガレ場をがっちり走る!とか思っていると肩透かしを食うこと間違いなし(笑)
 ルートは舗装路と未舗装路が半々という感じ。その未舗装路もほぼフラット林道になる予定です。
 ま、秋の栃木県の山を景色を愛でながらまったり走ればいいんじゃないでしょうか。なにしろ幹事が乗るのがセローですから(笑)
 集合は栃木県宇都宮市。集合~解散までの走行距離は250km程度です。オフ初心者の方もお気軽にどうぞ。
 さて、お気楽オフではあるのですが、下記の点ご注意下さい。
■参加車両はいわゆるオフロード車限定、オン車では無理なルートを通ります。
■踝をガードしたシューズ(オフブーツ推奨)、膝パッド、肘パッド必須
 参加希望の方は私Ak!rAまでメール(メッセージ・BBSコメント等々)で「メールアドレス明記の上」ご連絡下さい。おって詳細をご連絡します。
 
 それでは大勢のご参加お待ちしております…とか言いつつ、「オフだから10台前後がMAXかなぁ?」とも思っていたり(汗)
201209212
#画像に他意はありません、ええ、ありませんとも。
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 

コメント

  1. Ak!rA より:

    って、一番肝心なことを書いていなかったり(汗)
    日付は10/6(土)
    雨天中止です。
    あと、宿泊の方のご希望があれば「夜の部」、翌日の「お代わり」があるかもしれません。
     
    #ともあれ晴れろよ…

  2. ちばこま より:

    酸化オゲです。
    あっちの方へも表明済みです。
    夜の部も楽しみですな。

  3. Ak!rA より:

    ちばこまさん:
     よろしくです~天気は晴れますよ、ええ・・・
    #でないとシェルパが(笑)

  4. 仙人+ より:

    こんにちわ。横浜の仙人+です。ご無沙汰しています。爽やかなそうな企画ですね。二人参加してもよろしいですか?夏のホケード以来まともに走ってなかったので何処か走りたい感じな近況 仮にキャンプでも、ついでに的なvisionですが。

  5. Ak!rA より:

    ちばこまさん:
     夜はいつもの感じで…いいですか?(笑)
    仙人さん:
     ご無沙汰です~
     もちろん大歓迎です。ちょい物足りない感じかもしれませんがご容赦を。
     もう少ししたら詳細連絡しますね。
     
     

  6. 仙人+ より:

    了解です。宜しくお願いします。

  7. ちばこま より:

    シェルパの簡単な整備完了しました。
    燃調の不具合も原因判明解消し、ライトの不点灯も治りました。
    雨は神のみそ汁(^。^;)
    夜の部はOKです。

  8. Ak!rA より:

    関係諸氏:
     詳細をメールorメッセージor某マニア掲示板へアップしました。ご確認下さいまし。