聞き耳たててたら当たった

 土曜日の夕方のお楽しみといえば、JFN系列のFM局でやってるAVANTIという番組。
 実は放送開始直後からのリスナーで…って、もうかれこれ20年になるんですけどね(笑)
 で、その20周年記念のプレゼントに応募したら見事に当選しました。
 いや~、番組の感想(というか思い出)がっちり書いたかいがあったわ~(笑)
Dsc_0658
 プレミアムモルツも良いんですが、20thアニバーサリーのバッグがやはり嬉しいですね。
 さ~て、誰に自慢しようっかな~
 
#同じ時間帯で日曜日には「あ、安部礼司」って番組もやってるんですが、こっちは正真正銘1回目からのリスナーで(笑)
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント