夏の予定

…というわけで5月も最終日になってしまったわけでして。
 いやぁ早い早い、歳食うと時間が経つのが…(以下毎度なので略)
 でまぁ、そろそろ夏のスケジュールを考なきゃいけないわけです。
 直近の予定としては、来週or再来週のML本撮影会、これは参加しているV-Maxメーリングリストのイベントです。
 うちのV魔を撮影するかどうかは別にして、関係諸氏と打ち合わせできる良い機会なので顔を出したいと思ってるんですが……ま、これは仕事と天気次第ということで。
 再来週はツインリンク茂木の県民サービスデーでもあるんですよね。
 買いたいものもあるので出かけたいんですがこれまた仕事次第。
 7月はまず新型VMAXのオーナーズミーティング西日本…って、最長でも土日しか休めないのに鳥取まで往復できるはずもないんですが(笑)
 なんとかならないかな?と画策中ではあるのですが、「無理に走るのもなぁ」ってのも正直なところです。
 7月28日(土)はご存知「餃子オフ」
 土曜日なのでもちろん「夜の部」付き。あ、参加者募集は1ヶ月くらい前で大丈夫ですよね?(←誰に聞いているんだか)
 お盆はもちろん北海道!と、今年は宣言できないのが辛いところ。
 現時点で行ける行けないは50:50、これまた仕事次第で連休が確定するんですが、4~5日間しかとれないと現地1日であとはフェリーって事になっちゃいますからね。それならゆっくりと東北辺りを回るほうが楽しいかと思ってます。
※そんなわけで現地集合イベントへのご返答はもう少しお待ちを→関連諸氏
 日程は未定ですが、行かなきゃ行けない(?)のが福島3道路ツーリング。
 磐梯吾妻スカイラインとレークラインと磐梯山ゴールドラインをぐるっと一回りする予定です。VMAXだと丁度良い距離なんですよね。
 上とは別に、GWに宣言した「1泊東北温泉弾丸ツーリング」もやりたいところ。
 場所は岩手か青森。これはマスツーでも楽しめそうですね、誰か誘ってみようかな?(笑)
 南方面だと新東名を未だ走っていなかったり。
 いろいろと噂が聞こえてくるので、SAは上り下りとも寄りたいところ。そうすると静岡の先まで行ってからぐるりと…になるのかな?
 その他、参加させてもらいたいオフ会・ツーリングが2,3件。これまた仕事(略)なので即参加表明できないのがもどかしいというかなんというか。
……とか考えていて、どうやっても休日が足りない事に気づきました(笑)
 さてどこまで実現できるますかお楽しみに(笑)
#あ、そうだ!オフオフもやらなきゃ!
20120531
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. papin3 より:

    こんばんは、焼酎1本と交換したセローをレストアしてましたところ 貴HPにたどり着きまして いろいろ参考にさせていただきました(^^ゞ
    で・・・明日 もう1台の愛機のサイレンサーをスーパートラップ 4インチインターナル に交換しようと 検索してましたら またもや 貴HPにたどり着きました(笑)
    明日はエキパイとサイレンサーを繋ぐジョイントを切ったりつなげたりして頑張ってみま~す♪
    上手くいくかな???(^^ゞ

  2. Ak!rA より:

    papin3さん:
     いらっしゃいませ、こんな(略)
     新旧様々な仕様のあるセローですが、空冷単気筒は正直「パーツさえあればどうとでもなる!」気がしています(笑)
     素人があれこれ弄れる場所も多いかなと。特にセローは純正はもとより、流用パーツも多いですしね。
     ともあれ、意外な条件からうちのHPを見てくださっている方は結構多いようです。
     セローに限らず今後ともご贔屓に(笑)