VMAX 日曜日もちょいお出かけを

 でまぁ、日曜日はVMAXで出かけまして。
 土曜日にもセローで用足しに出たので今日はいいかな?とも思ったんですが、あまりの天気の良さについ引っ張り出してしまいました。
 とはいってもこの時時刻は10時近く。遠出は無理として…とりあえず北へ向かう高速に乗ってみたりしまして。
・混雑そこそこの東北道でちょい遊んで那須ICで降りて。
・「うっひゃ~やっぱ混んでる~」って那須岳方面へ走って、甲子方面へのワィンディングへ分岐した途端ガラガラで、久々にタイヤサイドをがっちりと使って。
・甲子道路をがーっと走って、道の駅でばったり会って(?)、典型的ナンシーゲットして、旨い蕎麦屋見つけてにんまりして。
・R121で新型VMAXを違う場所で3台も見かけて「イベント以外では新記録だよなー」とか思って。
・道の駅たじまでアイス食べながら真緑のZX10のライダーが靴下まで緑色なのに驚いて。
・ガス欠で押してるXR125(?)を見かけて、常時装備している「命の1L」を分けてあげて。
・大笹牧場でアイス横目にコロッケ食って、これまた何故かガラガラだった霧降高原でもう一度タイヤ使って。
・夕方前には自宅へ着いて、「や~、これだけ回っても300km走ってないもんな~」って思って。
…と、大変に充実した日曜日でした。
 夕方から当初の予定だったガレージの整理を始めたのですが、案の定中途半端になってしまいましたとさ(笑)
20120521
※今、猪苗代湖付近の3有料道路が無料なんで行かなきゃいけない(?)んですが…さて、何時にしましょうかね。
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. なおP より:

    はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。なおPと申します。
    福島3有料道路へお越しの際は、是非「福島ライダーズナビ」を参考になさってみてください。
    「福島 ライダーズ」で検索して頂ければHIT!します。
    ライダーズナビの「お問い合わせ」から「資料請求」を選択して頂き、
    ライダーズナビのバンダナ引換券をGET!して来て頂きたいと思います。
    福島を堪能して頂ければ幸いです♪
    乱文失礼致しました。

  2. Ak!rA より:

    なおPさん:
     いらっしゃいませ、こんな(略)
     福島ライダーズナビは見たことがあります。
     これは福島県の公共+民間の団体で管理されているみたいですね(URL的に)
     「観光」には何処の都道府県でも熱心ですが、「バイク・オートバイ」に関してこういう活動をしているのは珍しいと思います。頑張って欲しいですね。
     浄土平のライダーズピットには寄らせてもらうつもりでいますよ(笑)
    #もう少し判りやすい(情報を引き出しやすい)サイトならより便利に…とか思ったり。