秋の予定とか

Dvc00126
 9月ですねぇ…栃木のブルーベリーの旬はもう過ぎちゃったですけどね(笑)
 さて、北海道ツーリングもVMAXオーナーズミーティングも終わってはぁと一息つく今日この頃ですが、1,2週ゆっくりするとまたバイクの虫が騒ぎ始めるのが俺の悪いところでして。
 9~10月って3連休多いじゃないですか。今年の9月の末は大型にならない分、2回楽しめるとも言えるわけです。さあて、どうしましょうか。
 個人的に予定しているイベントとしては、オフオフ(オフ車のオフ会)再び。
 今年はもう田代山林道が走れるって話ですし。
 でもそれまでにセローのタイヤとかタイヤとかタイヤをなんとかしないといけません。
 あと、プレミアムロールオフ・レモン。
 タイトル意味不明ですが新型VMAXオンリーのツーリングです。これは天気の良い日を見繕って直前募集かな?参加台数少なくても泣かないもん!
 それとキャンプ。ここ2年近くテントを広げて無い事に気づいて愕然としているわけですから。
 バイクか車か、ソロかみんなでかなんてのも決めてません。セローで福島の桧原湖あたりで原点回帰のソロキャンプなんてのもいいと思ってますけどね。
 友人の東北ツーリングレポ読んで「2泊3日でVMAXで東北回ってきてもいいなぁ」とか、「1泊なら温泉メインか?」とか、「早く行かないと山梨のぶどうのシーズン終わっちゃうぜ!」とかも考えてます。
 ま、実際どうなるかは仕事(休暇)と資金と天候次第なんですけどね(笑)
#今週末が台風来襲で出かけられないってのが痛いよなぁ…
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント