1000円MAXそろそろ終了

 高速道路の休日上限1000円制度が今月の19日(6/19)でいよいよ終了しますね。
20110603
※上限千円なので遠出する…のイメージ画像
 残念ではありますが、これはまぁ致し方ないでしょう。
 東北があんな状態になっている今、とにかく日本全国で資金をなんとかして復興にあてないといけないわけですから。
 それに料金が高くなるわけじゃなく元へ戻るだけだし、ETC割引も残っていますしね。
 ともあれ、使う側としては残った3回の週末を有効に利用させてもらおうと思ってます。
 この土曜は車で遠出するので丁度いいし、日曜日は(ちょい難しいけど)朝から動けたらバイクで出かけようと思ってるし。
 翌週も既に予定が埋っていて、南方面へ出かける予定だし。
 最後の週末だけはまだ未定だけど、これも天気次第で遠出する予定。
 とまぁ、梅雨の6月としては極めて有意義な週末が待っているわけです。
#その分平日の仕事がきついけど…orz
 さーて、頑張って稼いで遊ぶぞ~(笑)
※1000円上限でも首都高経由だと割引のメリット少なかったんだよな…そのまま名古屋辺りまで行くなら別だけど(笑)
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. kata より:

    いつも楽しく拝見してバイクの楽しみ方を参考にしています。
    Ak!rAさん、南といわず残されたチャンスで再び東北へど~ぞ!
    そして沢山楽しんで浪費してください(^^) 

  2. Ak!rA より:

    kataさん:
     東北へもまた行きたいですね。それもじっくりと腰を据えて。
     実は今年の夏、北海道へ行けないようなら東北周りをしてもいいなとか思ってました。
     実際にどちらへ行くかは神の味噌汁です。