デジタルカメラその後

・・・HPの更新は無理なのでこの話でも。
 んでまぁ、実は騒いでいたデジカメは買ってました。
 予定通り(?)SONYのNEX-5のダブルレンズ仕様を。
20110321
 「買ってました」と過去形なのは、結構前に届いていたから。
 ぶっちゃけて言うと地震の翌日です。
 夕方「すいません、前日お届けする予定だった荷物なんですが…」と入ってきた佐川急便のお兄さんが、家の中見て絶句してたのは秘密です(笑)
 当然、しばらく箱のまま放りっぱなし。
 
 開封したのは何時だったかなぁ・・・すぐ充電始めた記憶があるので電気が来てからなのは間違いないんですけどね。
 予定では、3/11~12辺りに届けばその週末にいろいろ弄って、翌3連休(つまり今)にどこかへ撮影に…なんて考えていたんですが、まぁ画に描いた餅は食べられないということで。
 前回書いたとおり、地震の後始末はやっと落ち着きつつあります。
 これなら今週末こそ…なんて考えていたところへ、急な「外せない事」が入ってしまいました。
 新カメラ画像お披露目はもう少し先になりそうです。
 
#新カメラの初画像がひっくり返った自室の画像だったってのがなんとも(笑)
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント