せっかくのガレージですし

…とまぁ、前回の更新で偉そうなコンテンツアップしたんですけどね。
 いざ見直してみると、実際のうちのガレージの汚いこと汚いこと。
 床はホコリまみれだし紙くず散らかってるしゴミ箱いっぱいだし。
 棚には山のような空き缶が…って、とにかく偉そうに語れる状況じゃないんです。ええこの状況、コンテンツに画像なんて載せられるわけないじゃないですか。
 そして問題なのが、「とりあえずここに」って置いたものが何年もそこにあったりとか。
 「とりあえずしまえるように」って作った棚をずっと使ってたりとか。
 もうね、絶対的にダメですよ「とりあえず」って言葉は。これから禁句にしましょう。うんうん。
 で、年末の予定としてなんですが、掃除はもちろんとして「一気捨て」もしないとダメですね。
 とにかく不要なのにとってあるものが多すぎます。これはもう涙を呑んで(?)捨てましょう。
 あとは不要パーツの売却。
 先代MAXの純正部品をはじめいろいろととってあるパーツ類なんですけど、需要あるのかどうかわからないのが辛いところで。
 とりあえずはヤフオクに出してみる予定です。捨てるよりは有効活用になりますしね。
#…とか毎年言っているような気も…
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント