新型VMAX レバーとか

 でまぁ、連休中に思いついてレバー交換なんぞしてみまして。
 先代V-Maxや隼でも感じてたんですが、この手の「操作系」の交換って影響大きいんですよね。
 ほんのちょっとした変化なのに乗りやすさ・フィーリングが大きく変わったりするものです。
 でまぁ、今回のは…可もなく不可もなく、かな?
 ちょいショートレバー気味なのは、3本グリップの俺からすると△
 一番遠い位置にしないと合わなかったのも△、俺より手の大きい人には多分×
 レバーが直線形状なのは○かな、タッチも○。
 見た目もまぁ合格点あげて良いでしょう。
 半日乗って違和感も解消、しばらくこの仕様で乗ってみようと思ってます。
※訳あってメーカー等は書かず。なので画像もなし。
 
 あ、あと余談なんですが、例の「ナンバー横に縦に付くウインカー」って奴。後ろからだと日中は激しく見にくい(というか気づきにくい)です、ご利用中の方はご注意下さい。法律云々とはまた別の話として。
※実際に後ろ走ってみないとわからないもンだなぁ…
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント