餃子オフも終わって・・・

・・・ひと安心。ツーレポは今週末に間に合うかなぁ・・・いろいろあったしなぁ・・・(謎)
 それはともかく(笑)餃子の次は北海道!というわけで、こちらはこちらで最終準備を開始。
 先のとおり、セローにキャリア補助(?)も付けたし、マップルケースも付けたし、時計の電池も交換したし、あ、あとでETCゴニョらなきゃ。
 宿は確定しているけど、某所で集合かかっているからどうしようかな?キャンセルするなら早くしとかないと。
 あとは荷物の再確認。着替えはともかく、工具をもう少し積んでおこうかな?なんか今年は「パンクした!」って話よく聞くし。
 そうそう、フェリーの中用の本も買わないと。36時間で読みきれて重くない奴を。
 そしてお盆開けにはもうVMAXのオーナーミーティング。
 こっちは準備はさほどいらないけど天気と気温が心配。秘密だけど(?)今年は革ツナギで行くんだもんね!
・・・とまぁなかなかに慌しい日々。
 さて、きっちり休めるように仕事も頑張ろうっと・・・
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
 

コメント

  1. ワンコ より:

    今月下旬にお会い出来るのを楽しみにしています。
    私も(内緒だけど)革ツナギで行こうかな。
    んでも雨に濡れたり暑いと嫌だし…、当日の天気予報でどうするか決めます。

  2. Ak!rA より:

    ワンコさん:
     お初・・・かな?(名前変わってたらすいません)
     走行は革ですが、行き帰りはジャケットGパンのほうが無難かもしれませんね(笑)
     問題は革ツナギの入るバッグがない(もしくはV魔に積めない)ということなんですが。
     大昔に貰ってそのままにしてあるコースの防水バッグがあるにはあるんだけど・・・

  3. こたろー より:

    ご無沙汰してます!!
    某所で集合&VMAXのオーナーミーティングと連続しての再会を楽しみにしています。
    特に某所では、林道談義に華咲かせたいですね(笑)
    当方は、某所オフロード(WR250R)初チャレンジです。
    どんな林道があるか今からワクワクしています。
    今回は屈斜路湖・阿寒湖散策をメインに考えてルート思案中(笑)
    ちなみに積載性の悪さからいつものキャンプは断念です(涙)
    何か良い道ありましたらご伝授を!!
    では、安全運転での再会を楽しみにして!!!

  4. Ak!rA より:

    こたろーさん:
     どもどもご無沙汰です。
     来週はよろしくおねがいしますね(笑)
     今年の某所ルートは私も思案中です。というか、例によって移動設定が長すぎるので寄り道している暇がないんですよね。
     当日宴会に遅れたらごめんなさい。一生懸命走りますので。
    #だから宿をもっと手前にしておけば・・・