週末予定 セロー&新型VMAX

 いやいや、ちょっとした出来事はツイッターで済ませるようになってしまったのでblogがおざなりに・・・はなっていないと思うのですがどうでしょう?【←誰に聞いている?】
 結局まったくバイクに乗れなかった先週末。当然メンテもできてません。
 セローは先に書いたとおりプラグ交換を予定。
 あと、♪バッテリーはビンビン!なんですが、セルの回り始めにちょいひっかかりがあるんですよね。
 一度セルモーターバラしてやろうかと思っていたりします。
#あ、ついでにアーシングもしようかな・・・
 VMAXは、以前作ったナンバーステーが振動でクラックが入っていたり。
 とりあえず同じものを作って付けましたが、良い機会なので作り直そうかと思ってます。ちょい形も変えたいし(笑)
 晴れたら遊びに行っちゃうけど、雨降ったらメンテに専念できそう。
 どちらにしても今週末は楽しめそうです(笑)
#休める・・・よな?
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント

  1. たけのうち より:

    >>ちょっとした出来事はツイッターで済ませるようになってしまったので
    やっぱり、ツイッターに書かれたネタにはツイッターで(アカウントとって)返した方がいいんですかね?

  2. Ak!rA より:

    たけのうちさん:
     いやまぁなんでも大丈夫ですが、元ネタがわからない突っ込みは見ている人からすると何がなにやらですからねぇ。
     その辺りを考慮してうまくやってください(笑)

  3. たけのうち より:

    どもども、了解です。(^^ゞ
    いえ、本当につぶやきレベルの内容は、別で引っ張ってツッコミ入れたりしたら、無粋というものですが、時々、これは、と思うような書き込みがあったりしますので。