夏休みの予定2

…ってなわけで、無事北海道までの往復フェリーが取れました(喜)
 仕事がちゃんと休めるか不安な部分はあるんですが…取っちゃったんだから行っちゃうもんね!
 バイクはセロー。
 コースはまだ未定ですが、道東方面へ回ろうと思ってます。
 隼で行った時と似たようなコースになるかな?
 納沙布とか野付半島とかへ行ってみたいんですが、苫小牧・小樽からだと距離がありますからねぇ。
 セローだと走りっぱなしになっちゃうからなぁ…
…とまぁいろいろ考えてます。
 基本、あんまり距離走る予定にはせず、早めに着いたらそこをベースに探索って感じにしたいですね。
 良いコース(林道)等ありましたら教えてください。あと美味しい食べ物も(笑)
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. haru より:

    Ak!rAさん、怒三個フェリーGETおめでとうございます。
    こちらも7日上陸&13日離道で抑えることが出来ました。
    道東ですと温泉施設隣接の別海ふれあいキャンプ場ですかね。
    尾岱沼ふれあいキャンプ場も混みますが、ロケーションは良く、温泉も比較的近いです。

  2. Ak!rA より:

    haruさん:
     これまた早い渡道ですねぇ。
     こちらはもう少し後になります。尚、今回も全て宿泊のバブルツーリング、ゆっくり朝飯を食っての出発では走行距離を稼げないのは言うまでも有馬温泉!

  3. Vロール より:

    Ak!rAさん、今年も北海道ですか~!!いいなぁ!!
    私は、今年は魔の【2回目の行政処分】を
    受けることになっているので、
    夏の北海道は自粛予定です...Orz
    それはそうとAk!rAさん、道東回るのでしたら
    岩間温泉には行かれてみると良いかと思います。
    片道12km程のフラットな林道です。
    セローなら途中の小川も無理なく渡れると思いますので[E:impact]
    あれは良い温泉でした!!
    ttp://www.rindo21.com/hokkaido_higasi/hokkaido_mikuni/hokkaido_higasi_otohukekawahonnryuu
    あとは、やっぱり屈斜路湖半の林道と池の湯林道のセットは
    鉄板コースだと思います。
    池の湯林道は屈斜路湖側(52号線)から入るのがお勧めです。

  4. Ak!rA より:

    Vロールさん:
     岩間温泉、なんか一昨年入り口前を通ったような気が…池の湯林道ではアブにやられました(笑)
     屈斜路湖方面も面白い道が多いんですよね、でも回れるかなぁ…今年も強行軍になりそうなので時間次第になるかもしれません。
    #阿寒湖へも行きたいし…